トップ «前の日記(2022-01-14(Fri)) 最新 次の日記(2022-01-16(Sun))» 編集

ずくぶろく


2022-01-15(Sat) 気力揚がらず

[勉強会] オンライン開催:東京エリア・関西合同Debian勉強会(2022/1/15(土))

姫路は来週の予定だったので、オンラインになってから ほとんど出られなかったDebian勉強会に出てみた。
参加時刻まで1時間を割って申し込んでいた。

Firefoxでカメラとマイクの切り替えが うまくできず、内蔵マイクが雑音を 撒き散らすことになってしまった、らしい (自分自身は何も聞こえない)。
Google Chromeに切り替える。

各人が一言述べると、後は専ら雑談だった。
予定時間で終了宣言を聞いて、じきに出た。

[行ったとこ] そのあたり

しばらく迷ってから出た。

ゴミを出して戻り、米を買って(2,160円) また戻り、菓子パン(160円)にカフェオレ 一杯(100円)。 「未来のだるまちゃんへ」 (かこさとし)購入(726円)。そして 食材などに1,630円。

買った本を半分ほど読んでから帰宅。


リンクはご自由にどうぞ。でもURLや内容が変った場合はあしからず。

index.htmlは ここから。